婚活ブログ

婚活ブログ

2018年8月10日

あなたは本当はどんな人物を求めてるの?

あなたは本当はどんな人物を求めてるの?

毎日体温を超えそうな気温の日が続いていますが、皆さん体調を崩してませんか?

熱中症や体調に気をつけてくださいね。

久々のブログ更新です、Yoi婚兵庫の宮本です。

 

さて、婚活中の方もこれから婚活をしてみようかとお考えの方、お休みの日や仕事を終わって家に帰った時、あなたはどの様に過ごしていますか?

私が思うのは、仕事や外で活動する時はどちらかと言うと人は戦っている状態なので、自宅に戻ったりリラックスして「素の状態」の時があなたの本当の姿なのだと思うのです。

 

お見合いやデートで、何事もきっちりとして、見た目も話すことも行動も何もかもスマートな方はリラックスして素に戻った時も変わらないのでしょうか?

あなたは、お相手に自宅の中でもそのような姿を求めますか?

お互いに緊張感の漂うような結婚生活長続きしますか?

 

私が言いたいのは、人はそれぞれ色んな面を持っていますし、良いところもあれば悪いところもあるのが人間ですから、悪い部分も許すことが出来るお相手を見つけることが先に続く結婚生活を失敗しないコツだと言うことなんです。

出逢った時は他人でも、結婚生活に入れば家族になる訳ですから、相手の事をある程度は許せる関係にならなければ一緒に暮らしていくことは出来ません。

無理をする必要はありませんが、お互いに悪い面を許し合えるお相手と巡り合えるように頑張ってください!

 

 

 

信頼の証・IBJ

結婚相談所よい婚兵庫は東証一部上場の株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式加盟しておりますので、信頼の高い出逢いをご提供できます。

私たちよい婚兵庫が結婚相談所情報サイト「ユメ婚」で紹介されました!
よい婚兵庫がオトコロドットコムで紹介されました!
婚活パーティーはこちら
ご成婚後バナー
space
トップページへ