婚活ブログ

婚活ブログ

2019年10月8日

まず気持ちを吐き出してみて!

まず気持ちを吐き出してみて!

周りが結婚や婚約で幸せそうにしているのを見ると、羨ましく思ったり、自分もそうなりたいと思ったり、敢えてそう言う話題を避けてみたり、無関心を装ったり、そう言う情報を逆に不快に感じたりしてませんか?

 

周りの幸せを羨ましく思ったり、恨めしく思ったりするなら思い切ってあなたが幸せになってみませんか?

 

婚活をサポートする私たちYoi婚兵庫は、本当に幸せな結婚を目指す方を表面的なものだけでなく、婚活を通じて人間磨きをしながら最良のご縁を結ぶお手伝いをさせていただきます。

 

人は様々な想いや迷い、心配事を抱えています。

 

その気持ちを一旦私たちに吐き出してみませんか?

 

特に婚活や結婚に関する悩みや不安、気持ちや疑問は家族にもなかなか素直に言えないものですよね?!

 

どうかその気持ちを聞かせてください、そして婚活の第一歩を踏み出してください!

 

お待ちしています!

信頼の証・IBJ

結婚相談所よい婚兵庫は東証一部上場の株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式加盟しておりますので、信頼の高い出逢いをご提供できます。

私たちよい婚兵庫が結婚相談所情報サイト「ユメ婚」で紹介されました!
よい婚兵庫がオトコロドットコムで紹介されました!
婚活パーティーはこちら
ご成婚後バナー
space
トップページへ