婚活ブログ

婚活ブログ

2019年10月25日

自信を持てば化けるんですよ( ^ω^ )

自信を持てば化けるんですよ( ^ω^ )

結婚相談所あるあるですが、今日は人ってこんなに変わるんだと言うお話です。

こんにちは、Yoi婚兵庫の宮本です。

 

私どものホームページを御覧になって入会のご相談で面談することがあります。

その時、ご本人は「私(僕)でも本当にお見合い出来るんでしょうか?」とおっ

ゃる方が結構な割合でいらっしゃいます。

まあ、確かにこの時点ではまだ婚活が始まっていないので、絶対に出来ますとは

言えませんが、実際に始めてみれば意外にご自分のことを真剣に見てくれている

異性が「こんなに沢山いるのか」と驚かれるみたいです。

そうしてお相手を検索したりされたりして、お見合いが成立して実際にお見合い

経験すると、入会前にお見合いなんて無理なんじゃないかと思っていた人ほど

今度は自信を持って活動を始めるようになっていくんです、本当なんですよ。

 

人は一旦自信を持つと、ネガティブな部分が引っ込んで、ポジティブに活発に活

を始めて、ドンドンその人の良い面や魅力が引き出されてきます。

こういった変化に私たちは度々驚かされます。

そうなんです、これが婚活における『人間磨き』なんです。

私の見る限り、ほぼ全員が数段魅力ある人物に良い意味で化けてしまうのです。

嘘だと思うならYoi婚兵庫で婚活してみてください。

私たちにはそれだけの自信と経験があります。

 

 


 

信頼の証・IBJ

結婚相談所よい婚兵庫は東証一部上場の株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式加盟しておりますので、信頼の高い出逢いをご提供できます。

私たちよい婚兵庫が結婚相談所情報サイト「ユメ婚」で紹介されました!
よい婚兵庫がオトコロドットコムで紹介されました!
婚活パーティーはこちら
ご成婚後バナー
space
トップページへ