婚活ブログ

婚活ブログ

2017年2月6日

アラフォー男子の独身さん! ちょっと読んでみて!

アラフォー男子の独身さん! ちょっと読んでみて!

このブログを読んでくれている、アラフォー独身の男性は、女性に興味が無い訳では無いでしょ?

良い相手がいれば本当は結婚したいと言う気持ちはあるんでしょ?

でも、「最近は出会いが無い」とかあるいは「仕事が忙しい」とか何とか言って

自分の本当の気持ちを表に出せないでいるんじゃないですか?

確かに。30代の後半や40代の初めころは、職場でも仕事が出来るようになってきて、上司や先輩からも期待され仕事を任される立場になって、後輩や部下からは頼られる存在になっているのだと思います。

あなたが20代の頃なら、周りの誰かに彼女を紹介してもらったり、コンパに出掛けたり、職場でも女性と自然に接したりして、気軽に話したり遊んだりする機会があったんでしょうが、アラフォーになってくると周囲の同僚にも結婚する人がぼつぼつ出てきて、徐々に彼女を紹介してもらったり、コンパ等の女性と出逢う機会が少なくなってきて、職場でも周りの女性と気軽に話すことも立場上出来なくなってしまっているんじゃないですか?

そういうことが原因で、あなたは今、「結婚したいと思っても出会いが無い」と言う状態になっているんだと思いますよ。

でも、そのまま独身で時間が過ぎてしまって良いんですか?

今の状況に満足なんですか?

あなたを求める女性が現れた時に結婚しようとか、もう少ししたら考えよう等と言っていたら、完全に結婚する機会を失いますよ!

今、私共の日本結婚相談所連盟に加盟している全国の結婚相談所で、一番人気のある年齢層の男性は、まさにあなたの年齢、アラフォー世代なんです!!

少し、今までよりお洒落して、大人の男性としての魅力を出せるように身だしなみを整えて、思い切って婚活してみるべきですよ!

「結婚したいなあ」って言いながらいつまで待っていても、相手は見つかりません、あなた自身が行動を起こさないと何も始まりませんよ(^_-)-☆

 

 

 

 

信頼の証・IBJ

結婚相談所よい婚兵庫は東証一部上場の株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式加盟しておりますので、信頼の高い出逢いをご提供できます。

私たちよい婚兵庫が結婚相談所情報サイト「ユメ婚」で紹介されました!
よい婚兵庫がオトコロドットコムで紹介されました!
婚活パーティーはこちら
ご成婚後バナー
space
トップページへ