婚活ブログ

婚活ブログ

2018年12月6日

私たちの想い届いて欲しい!

私たちの想い届いて欲しい!

こんにちは、Yoi婚兵庫の宮本です。

私たち昭和(アナログ)世代にとっては、現代は殆どの方がスマホを使っていたり、SNSの発達や普及で異性との出会う機会は私たちの若い頃では考えられない程豊富な筈です。

ところが、意外に世の中には出会う機会が無いとお悩みの男女が多いことに驚きを感じます。

特に、結婚を望んでいる方にとっては本当に切実な思いを持たれている方も多いと思います。

 

それなら、出会う機会を私たちが提供して、心から結婚を望んでいる男女を幸せにしたい!と言う想いからYoi婚兵庫を立ち上げたのです。

私たちYoi婚兵庫では、婚活に関心のある方とお話をして、その方のお気持ちやお考えを良く聞くことから始めます。

その時に私共Yoi婚兵庫のポリシーもお伝えして、ご理解頂いた方だけに入会頂いております。

結婚したいのに、色々な理由で『なかなか良いお相手に出会えない』と言う方を男女や年齢に関わらず成婚で幸せにしたいという私たちの想いを多くの方に届けたいですね。

 

信頼の証・IBJ

結婚相談所よい婚兵庫は東証一部上場の株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式加盟しておりますので、信頼の高い出逢いをご提供できます。

私たちよい婚兵庫が結婚相談所情報サイト「ユメ婚」で紹介されました!
よい婚兵庫がオトコロドットコムで紹介されました!
婚活パーティーはこちら
ご成婚後バナー
space
トップページへ