婚活ブログ

婚活ブログ

2019年10月3日

自信が無い人こそ相談所を利用して!

自信が無い人こそ相談所を利用して!

久しぶりのブログ更新になりました、Yoi婚兵庫の宮本です。

 

突然ですが結婚願望はあるのに自信が無くて婚活したいけど出来ない、なんて方いませんか?

そういう方、実は自信が無い方が婚活では成婚する可能性が高いんですよ。

 

例えば容姿や仕事、収入、趣味など、その他のことでも自信が無い、つまりそれがコンプレックスであったとしても決して諦める必要なんて無いのです。

むしろ、その自信のない部分をカミングアウトすれば、自己満足的に何の根拠もなく自信の塊のような人よりも何倍も誠実な人という評価になるんです。

婚活ではこの誠実だという評価が男女関係無しに大切なんです。

お見合いが決まって、色々なことを急に変えたり、出来ないことが出来るようになるのは無理なことです。

少しでも自分をよく見て欲しいと言う気持ちは痛いくらいに分かりますが、出来ないことは出来ない、知らないことは知らないと素直に言える素直さや誠実さを見せる方が遥かに相手には好印象を与えることになります。

 

でもなかなか素直になれない、出来ない、知らないと言えない人が婚活の中では多いのです。

そこで、そう言う方にこそ、結婚相談所を利用して私たちアドバイザーからの意見を聞きながらポジティブに婚活を進めて欲しいのです。

私たち結婚相談所のアドバイザーは会員一人一人に合った適切なアドバイスが出来るノウハウを持っています。

私たちアドバイザーとコミュニケーションを取りながら、婚活を進めていけば良いご縁に結び付く近道を進んでいけるのです。

婚活をお考えの方、どんどんご連絡くださいね。

 

 

信頼の証・IBJ

結婚相談所よい婚兵庫は東証一部上場の株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式加盟しておりますので、信頼の高い出逢いをご提供できます。

私たちよい婚兵庫が結婚相談所情報サイト「ユメ婚」で紹介されました!
よい婚兵庫がオトコロドットコムで紹介されました!
婚活パーティーはこちら
ご成婚後バナー
space
トップページへ