婚活ブログ

婚活ブログ

2020年6月21日

オンラインお見合い出来ますよ!!

オンラインお見合い出来ますよ!!

皆さんお久し振りです!Yoi婚兵庫の宮本です。

新型コロナウィルスの影響での外出自粛生活、ある意味で色んな発見や変化がありましたね?!

働き方も変わりつつあって、在宅ワークが増えた方もいらっしゃいますし、自分を見つめ直したり、あらためて婚活を始めてみようとおっしゃる方も多くなりました。

そこで、IBJも積極的にオンラインによるお見合いを導入していこうと言う方針に転換してますので、私共Yoi婚兵庫もその流れに乗り遅れないようにオンラインを導入して、お見合いだけではなく、入会時の面談(もちろん法的要件を満たすたに郵送等による書類の受け渡しは必要となります)や婚活相談等にも積極的にオンラインを導入していきます。

簡単に言えば、いつでも、どこででも入会の面談や相談、お見合いができるという環境ができたと言う事になる訳です。

まだまだ私共もオンラインに不慣れな部分がありますが、入会された方が良いご縁に結ばれて成婚されることを願う気持ちは従来と全く変わりませんので、どうぞ貴方の良いご縁を紡ぐお手伝いをさせてください!

信頼の証・IBJ

結婚相談所よい婚兵庫は東証一部上場の株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式加盟しておりますので、信頼の高い出逢いをご提供できます。

私たちよい婚兵庫が結婚相談所情報サイト「ユメ婚」で紹介されました!
よい婚兵庫がオトコロドットコムで紹介されました!
婚活パーティーはこちら
ご成婚後バナー
space
トップページへ