婚活ブログ

婚活ブログ

2017年2月13日

あぁ、バレンタインデー www

あぁ、バレンタインデー www

明日、2月14日は世間ではバレンタインデーで、女性は義理チョコや、本命チョコを手作りしたり、買ったりと、色々用意して、職場や友人、色々な関係の相手に手渡しているのを見かけますね。(女性も大変ですね)

婚活中の男性たちも、職場で同僚などの女性や友人から、感謝?の気持ちのこもったチョコを何個も貰っているのかも知れないですね。

でも、本当は本命の女性から、気持ちのこもったメッセージと一緒にもらうチョコは格別ですし、その1つだけで満足ですよね?!

婚活中の男性は今年は我慢しましょ!

本命チョコを貰える女性が居ないなら、見つければ良いんですよ。

簡単に見つからない?

何を言ってるんですか!そのために婚活しているんでしょ?!

気持ちを強く持って、私たちの結婚相談所Yoi婚兵庫に任せて頂ければ、一緒に頑張ってあなたに合った女性を見つけますよ!

結婚相談所を利用しての婚活では殆どの場合は数か月でお相手が見つかるので、今から活動すれば多少は苦労しても、あなたが今年中にはお相手を見つけることも可能ですよ。

来年の今頃には、バレンタインチョコどころか、二人でレストランのバレンタインデートを楽しんでいることも十分有り得る話です。

とにかく、待つだけでは何も変わらないことはハッキリしています。

あなた自身が、覚悟を決めて活動を始めなければ、春は来ません。

私たちのYoi婚兵庫で一緒に素敵なあなたのパートナーを見つけましょう!

 

 

信頼の証・IBJ

結婚相談所よい婚兵庫は東証一部上場の株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式加盟しておりますので、信頼の高い出逢いをご提供できます。

私たちよい婚兵庫が結婚相談所情報サイト「ユメ婚」で紹介されました!
よい婚兵庫がオトコロドットコムで紹介されました!
婚活パーティーはこちら
ご成婚後バナー
space
トップページへ