婚活ブログ

婚活ブログ

2017年1月25日

プロフィール写真は大事ですよ!

プロフィール写真は大事ですよ!

相談所を使って婚活中の皆さん、お相手を検索する時にプロフィールの中で何処に

一番注目しますか?

年齢?仕事?収入?初婚かどうかですか?

やっぱり顔写真があれば写真を見ますよね?!

「私は見た目は気にしないんです」と言ってる方でもやっぱり見るでしょ?

結構写真は大切なんですよ。

私もプロフィールに出ている各相談所の方を見ますが、時々「この方もう少し違う写真は無かったのかな」と言う写真をプロフィールに載せている方がいらっしゃいます。

せっかく会ったこともない人があなたのプロフィールを見てくれるのですから、正装して、バリバリに決めたり化粧をして撮りなさいとは言いませんが、散髪したり髪をセットして、せめて自分で自信の持てる状態で撮るべきですね。

自分では分からないかも知れませんが、写真にもあなたが本気で婚活しているのか気合が入っているのかは分かってしまうものです。

私が一番お勧めするのは、スタジオでプロの写真屋さんに撮ってもらうことですが、そこまでしなくても男性ならスーツやジャケットを着て、女性ならカジュアル過ぎないワンピースなどで、ピントの合った写真を撮って載せるべきですね。

間違っても、何かの時に撮ったスナップ写真を使ったり、修正を加えたものは使わない方が良いと思いますよ。

あなたがプロフィールや写真を見てお相手を探すように、あなたも誰かがあなたのプロフィールや写真を真剣に見つめて探していることを忘れないでくださいね。

 

 

 

 

 

信頼の証・IBJ

結婚相談所よい婚兵庫は東証一部上場の株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式加盟しておりますので、信頼の高い出逢いをご提供できます。

私たちよい婚兵庫が結婚相談所情報サイト「ユメ婚」で紹介されました!
よい婚兵庫がオトコロドットコムで紹介されました!
婚活パーティーはこちら
ご成婚後バナー
space
トップページへ