婚活ブログ

婚活ブログ

2017年6月13日

明石の結婚相談所『Yoi婚兵庫』(よいこんひょうご)………結婚は簡単……??

明石の結婚相談所『Yoi婚兵庫』(よいこんひょうご)………結婚は簡単……??

明石の結婚相談所「Yoi婚兵庫」のアドバイザーをしている宮本です。

本日もお願い致します。

「わざわざ婚活なんかしなくても、結婚はしたくなれば簡単に出来ますよ」なんて言ってる方、本当にそうだと思いますか?

現在異性の方とお付き合い中で、お互いに結婚を意識しているなら、結婚も難しくは無いでしょうが、そういったお相手がいない方にとっては、本気で取り掛からないとかなりハードルの高い問題かもしれませんよ。

結婚は、お互いにそれまでの生活環境が全く違った人同士が、何かのご縁で知り合い、お互いを気に入って生活を一緒にしながら、二人の家庭を築いて行く訳ですから、それなりにお互いを理解し、許し、認める必要があるのです。

単に恋愛の延長で「好きだから」だけでは結婚は上手くいきませんし、見た目や相手の職業や収入だけで決めても、やがて結婚が破綻してしまうことになる可能性が高くなります。

 

結婚や結婚相手に対する理想はどなたにもあると思いますが、その部分に拘りすぎると、婚活が上手くいかないことも良くあることです。

自分の理想や考えを相手に押し付け過ぎずに、相手の理想や考えも受け入れる寛容さが結婚生活に入ってからも、二人が上手くやっていける一つの解決方法だと思います。

 

結婚相談所を使っての婚活では「相手を好きになって恋愛することが出来ない」と言う方もいますが、それはあなたの気持ちの持ち方で、お見合いから交際に入って、二人が結婚を意識するまでのプロセスの中で十分に相手を好きになったり、恋愛をする時間はあるものです。

Yoi婚兵庫に入会するには、婚活アプリなどと比べて、随分費用が掛かることは分かりますが、逆に言いますと、それだけの費用を掛けて入会される会員の方は本気で婚活を希望されているのですから、その気持ちに私たちも精一杯応えることの決意だと思って頂けると有難いです。

 

人は毎年歳を取っていきます。

自分はまだ若いからと思っていても、周りが結婚したり、一緒に遊びに行く独身者が少なくなってから慌てても、急に結婚は出来ませんし、そういう状況になれば結婚が余計に理想とは全くかけ離れたものになってしまいますよ。

再婚の方でも、適齢期の子供さんのいる親御さんでも、相手が見つからずに悩んでいる方でも、とにかくYoi婚兵庫にお問合せください。

まず、お話をお聞きすることから始めさせて頂きます

どうぞ、お気軽にご連絡ください、私共Yoi婚兵庫のアドバイザーが出張してお話をお聞きします。

 

 

 

 

 

信頼の証・IBJ

結婚相談所よい婚兵庫は東証一部上場の株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式加盟しておりますので、信頼の高い出逢いをご提供できます。

私たちよい婚兵庫が結婚相談所情報サイト「ユメ婚」で紹介されました!
よい婚兵庫がオトコロドットコムで紹介されました!
婚活パーティーはこちら
ご成婚後バナー
space
トップページへ