婚活ブログ

婚活ブログ

2017年7月14日

結婚相談所『Yoi婚兵庫』(よいこんひょうご)です………婚活のキッカケは……

結婚相談所『Yoi婚兵庫』(よいこんひょうご)です………婚活のキッカケは……

兵庫県内の小さな結婚相談所「Yoi婚兵庫」(よいこんひょうご)の宮本です。

結婚したいとか、結婚相手に出会いたいとお考えの特に男性の方々に今回はお話してみたいと思います。

 

私はSNSを見る機会が多いのですが、婚活のテーマで検索して、色々な意見や感想、考えを見ていると様々な想いで結婚相手を求めている方おられるのが良く分かるのですが、想いを発信している方の多くが女性なんですね?!

結婚に対する憧れや、出産と言う一大行事を考える女性が多いのは分からないことも無いですが、「世の中の男性たちはいったいどうしているの?!」と言う思いに駆られてしまいます。

男性たちも、女性以上に結婚願望があるだろうし、家庭生活を楽しみたいでしょうし、子供を育ててその成長を楽しみにしたいと考えていると思いますし、私の周囲の独身男性も話してみると結婚願望のある方が結構数多くいますので、婚活や結婚に関心が無い訳では無いことは分かっていますが、余り自分の結婚に対する考えや想いを自分から発信する方の割合が女性よりも少ないのかも知れませんね。

 

しかし、本当に結婚したいと思っているなら、「そんな引っ込み思案じゃ一生結婚出来ないですよ!」と言ってあげたいです。

婚活していることを公言する必要は全くありませんし、秘密にして活動することも良いとは思いますが、とにかく結婚相手を射止める活動を始めない事には全く可能性はありません!

ご自分一人で、自分の交際範囲で相手を見つけると言うのも有りですが、交際の範囲では限界がありますし、あなたが20代なら期待は持てますが、30代40代となると、周囲の独身者も数が減ってきているので、出会いに繋がる確率が格段に下がってしまうのは間違いありません。

そこで、あなたを助けるのが私共の結婚相談所Yoi婚兵庫になるのです。

私共のYoi婚兵庫では、夫婦生活33年の私たちがアドバイザーとしてあなたのお話を十分にお聞きして、あなたに個性や結婚に対する想い、お相手に対する希望等を理解した上で、あなたが将来の伴侶を射止めるお手伝いをさせて頂きます。

 

もちろん、いきなりお見合いを組めるとは限りませんから、私たちが紹介する婚活パーティーへのご参加から始めるのもプレッシャーが無くて良いかも知れません。

とにかく、Yoi婚兵庫にご連絡さえ頂ければ、あなたのご都合に応じてお会いする日にちや時間、場所をご相談させて頂きます。

Yoi婚兵庫は、独身女性だけでなく、独身男性、再婚の方も精一杯応援します!!

決して入会したことを後悔させません。

まず、お話ししましょう!あなたからのご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

信頼の証・IBJ

結婚相談所よい婚兵庫は東証一部上場の株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式加盟しておりますので、信頼の高い出逢いをご提供できます。

私たちよい婚兵庫が結婚相談所情報サイト「ユメ婚」で紹介されました!
よい婚兵庫がオトコロドットコムで紹介されました!
婚活パーティーはこちら
ご成婚後バナー
space
トップページへ