婚活ブログ

婚活ブログ

2017年10月3日

結婚相談所『Yoi婚兵庫』です………結局のところ成婚する相手は・・・

結婚相談所『Yoi婚兵庫』です………結局のところ成婚する相手は・・・

少しずつ秋の気配が近づいてきているのを感じる気温になってきましたね?!

 

婚活上手くいってますか?

 

上手くいっていない方や、これから婚活しようと思う方に一つアドバイスを・・

 

会員検索をする時に見る相手の写真や年収、職業などのデータに惑わされ過ぎて

 

いませんか?

 

あくまでもデータはデータでしかありません。

 

それがその人物全てを語っている訳ではありません。

 

結局、人って会ってみないと分からない部分が多いですし、話してみないと分か

 

らないことって多いと思います。

 

検索で「乗り気がしない相手」と思っていても、実際に会って話してみると物凄

 

く居心地の良い相手だったりすることもあるものです。

 

人の良し悪しはある程度の時間を一緒に過ごさないと分からないものです。

 

相談所の交際は恋愛の経験値を上げるものでは無く、相手を十分に見極める時間

 

なんです。

 

検索データだけでお相手に先入観を持ってしまわないで、実際に会って、話して

 

あなた自身の眼で見て、感覚で相手を選ぶようにしてください。

 

頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

信頼の証・IBJ

結婚相談所よい婚兵庫は東証一部上場の株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式加盟しておりますので、信頼の高い出逢いをご提供できます。

私たちよい婚兵庫が結婚相談所情報サイト「ユメ婚」で紹介されました!
よい婚兵庫がオトコロドットコムで紹介されました!
婚活パーティーはこちら
ご成婚後バナー
space
トップページへ