婚活ブログ

婚活ブログ

2017年10月13日

結婚相談所『Yoi婚兵庫』(よいこんひょうご)……せっかくのチャンスを生かさないと・・・

結婚相談所『Yoi婚兵庫』(よいこんひょうご)……せっかくのチャンスを生かさないと・・・

こんにちは!Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)のアドバイザー宮本です。

 

みなさんの中には婚活パーティーに参加されて、上手くペアリングされた方も多 

 

でしょうね?!

 

ところが、中には「婚活パーティーで誰とも話せなかった」とか「自分は全く相

 

にされていなかった」等と言ってる方もいらっしゃいます。

 

せっかく参加する人がみんな結婚願望のある方ばかりのパーティーに出掛けてい

 

ながらそれは本当に残念です。

 

普段自分の生活や仕事の範囲では出会えない相手と出会える絶好の機会なんです

 

から、この時間を上手く使って相手とめぐり逢うことが成婚に近づく第一歩で

 

す。

 

だから、おとなしく相手から声を掛けてもらうまで待っていないで、自分から相

 

手の方にドンドン積極的に話し掛けて、短い時間に自分のことを「気にしてもら

 

える」ようにアピールしないとせっかくのチャンス無くなってしまいます。

 

内気で口下手だからなんて言ってないで、「この人と話したい」「この人とペア

 

になりたい」「あの人が良いなあ」と思うなら、周りを気にせず思い切って話し

 

かけてみてください。

 

相手の方もあなたから話しかけて来るのを待っているかも知れません。

 

一生懸命に話すあなたを見ると、きっと誰もが「良いね」と思ってくれる筈です

 

から。

 

チャンスを無駄にしないで、もっと一生懸命になってみれば成婚に近づきます

 

よ!

 

私たちもそういうあなたを応援していますし、あなたの力になりたいんです。

 

 

 

信頼の証・IBJ

結婚相談所よい婚兵庫は東証一部上場の株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式加盟しておりますので、信頼の高い出逢いをご提供できます。

私たちよい婚兵庫が結婚相談所情報サイト「ユメ婚」で紹介されました!
よい婚兵庫がオトコロドットコムで紹介されました!
婚活パーティーはこちら
ご成婚後バナー
space
トップページへ