婚活ブログ

婚活ブログ

2017年10月24日

Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)ですが、ちょっと良いですか?

Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)ですが、ちょっと良いですか?

みなさん、婚活頑張ってますか?

 

いよいよ秋が深まって来そうですね?

 

今回は、婚活のプロとして、みなさんにひと言アドバイスを・・・

 

結婚相談所に入会して婚活していると、相手を探す範囲はどうしても自分の生活

 

圏つまり、関西なら関西、関東なら関東の圏内で探す方が多いですよね?

 

しかし、あなたのプロフィールを見ている方は、全国にいるんです。

 

実際に、私の経験からも、プロフィールを書いたご本人が全く想像もしていな

 

かった遠方の方からお見合いを申し込まれたと言うことを何度か見ております。

 

どうしても、離れた地区の方とのお見合いや結婚は考えにくく、地元や自分の生

 

活圏にこだわりがちですが、実際に成婚したカップルの中にはお互いに想像も予

 

定もしていなかった遠方の方が結び付いたケースもあります。

 

もちろん本人同士の感性や条件が合ったでしょうし、アドバイザーの助言もあっ

 

たのでしょうが、まさにこれこそが「ご縁」ですし、結婚相談所を使った婚活だ

 

からこその結果だと思います。

 

ご縁はどこで、どう繋がっているのか分かりません。

 

諦めないで、頑張って行きましょう!

 

 

 

信頼の証・IBJ

結婚相談所よい婚兵庫は東証一部上場の株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式加盟しておりますので、信頼の高い出逢いをご提供できます。

私たちよい婚兵庫が結婚相談所情報サイト「ユメ婚」で紹介されました!
よい婚兵庫がオトコロドットコムで紹介されました!
婚活パーティーはこちら
ご成婚後バナー
space
トップページへ