婚活ブログ

婚活ブログ

2018年1月7日

よくあるパターン

よくあるパターン

みなさん、どんな新年を迎えられましたか?

婚活を考えている方は、今年こそ良い「ご縁」があると良いですね?!

今日は、婚活中によく見かけることを一つお話してみます。

 

 

婚活を始めたばかりの方がお相手の理想やお相手の方に望むことを色々と挙げるのを良く聞くのですが、結局その方が結婚を決めたお相手が必ずしも理想や希望どおりの方とは同じでは無いことがよくあります。

もちろん婚活を始めた時の理想や希望を備えたお相手と結ばれるケースもあるのですが、意外に理想や希望と現実とは違っていることが多いものです。

その理由は、婚活中に私たちアドバイザーと話したり、ご自分で気づいたりして、実際に結婚生活に入ってお相手と家族になり、生活しながら起きる様々なことを乗り越えて人生を一緒に過ごしていくと言う視点でお相手を探すと、婚活を始めた頃のお相手に対する希望や理想が少しづつ変化していった結果なのです。

 

 

婚活を始める時に結婚やお相手に対する夢や想いはみなさんにあると思います。

もちろん、それはそれで良いことなんですが、現実を見て、理解して家族として一緒に生活して行くと言うことに重点を置けば、お相手に対する条件や希望や理想も変化していくのも良いのです。

ですから、せっかく相談所を使って婚活するのですから、多くの異性の方とお見合いや交際で出会い、話して欲しいのです。

私たち結婚相談所のアドバイザーは、そういう時にあなたからの相談をお聞きしたり、迷ったあなたに解決のヒントを与えたり、一緒に考えたりする存在なんです。

そこが、他の婚活サイトやアプリとは決定的に違うところですし、良いところなんです。

 

 

あなたがYoi婚兵庫に入会したその瞬間から、私たちはあなたの味方です。

私たちと一杯話して、一杯想いをぶつけて、考えてあなたに一番合った、ご縁のあるお相手を一緒に探しましょう!

信頼の証・IBJ

結婚相談所よい婚兵庫は東証一部上場の株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式加盟しておりますので、信頼の高い出逢いをご提供できます。

私たちよい婚兵庫が結婚相談所情報サイト「ユメ婚」で紹介されました!
よい婚兵庫がオトコロドットコムで紹介されました!
婚活パーティーはこちら
ご成婚後バナー
space
トップページへ