結婚相談所【YOI婚兵庫】です………結婚相談所の良さを知って欲しいデス……

Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)のホームページにご訪問有難うございます!

このブログをご覧になって頂いていると言うことは、婚活に関心のある方だと思いますので、是非私共の想いが伝わることを願っています。

 

さて、本題になりますが、皆さんは婚活を考える時に「アプリ」を使うのか、「婚活サイト」を使うのか又はその他の方法を使うのか、私共のような結婚相談所に入会するのか迷うところだと思います。

確かに、それぞれに特色がありますが、結局は「お相手を見つけることが出来て、その方と本当に無事に結婚出来るのか」と言う点が問題になると思います

婚活アプリや、婚活サイト、婚活パーティーと言われるものは、入会や参加する時の入会資格や料金、手軽さでは私共の結婚相談所よりもはるかに「簡単で安くすぐに始められる」ということが強調され、宣伝文句になっています。

 

でも、その手軽さや安さ、簡単さに落とし穴があるのです。

例えば、会員一人一人の相談や悩みに十分に応えたりアドバイスできる担当者が無かったり、一人で多くの会員を担当しているために、「私に合ったアドバイス」を受けることが出来ないとか、入会や参加資格が緩いために、本来なら未婚の独身者同士が相手を探すためのツールである筈なのに、既婚者が結婚以外の目的で入会し混ざっていたり、素性や個人情報を明らかにしなくても入会できることから、交際を始めた後でトラブルになったり等と言う問題があちこちで起きているのが事実です。

 

私共のYoi婚兵庫は結婚相談所ですが、そのような問題は一切ありませんし、私共の夫婦が会員の方一人一人と十分にお話をお聞きし、お気持ちを十分に理解した上で、婚活や結婚に対する悩みや心配事がある時には、その方の為だけに精一杯のアドバイスをさせて頂きます。

また、入会に関しても、誰でも入会して頂くのではなく、各種の証明書をご準備頂き、私共がお一人づつ面接をさせて頂いたうえで私共の結婚相談所に入会して真剣に婚活をして頂ける方と確信を持てる方のみ入会して頂きます。

これは、私共のYoi婚兵庫が加盟している日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟している他の結婚相談所も全て同じ方針で会員を募集しておりますので、私共に入会後は安心してIBJのシステムを使って、まずお見合いのお相手を探すことから婚活をスタート出来るのです

 

時々、「恋愛もしたいから結婚相談所のお見合いはちょっと違う」とおっしゃる方がいますが、それは結婚相談所のことを良く知らない方だと思います。

Yoi婚兵庫に入会後は、お相手を検索システムを使って探した後、お相手を見つければ「お見合い」を申し込み、お見合い後お互いに交際に入りたいと思えば、システム内のツールを使ってお二人だけで連絡を取り合ったり、デートしたりする時間を楽しんで頂けるはずですし、その後お互いに結婚を望めば真剣交際に移って、婚約、成婚となるプロセスも十分に感じることができます。

 

簡単で誰でも入会できるアプリや、一人一人の会員と親身にそして真剣に向き合わない担当者が多い婚活サイト等を選ぶのか、お節介かもしれないけれども情熱を持って会員一人一人の成婚を後押しする「Yoi婚兵庫」とどちらを選ぶべきなのか、ハッキリしていますよね?!

男性も女性も、再婚を考える方も、子供のいる方も、とにかく婚活を始めようと思っているのなら、一度無料の相談をしてみてください。

その日からあなたの人生が大きく動きますよ。

心からお待ちしています。

 

 

 

 

結婚相談所『Yoi婚兵庫』(よいこんひょうご)………婚活に踏み切れない方へ……

今日は8月11日ですから、世間ではお盆のお休みに入っているところもちらほらありますね。

もちろん、お盆も関係なしに仕事でお休みどころではない方も多くいらっしゃいますよね?!

みなさん、お疲れ様です!

 

さて、婚活に関してのお話ですが、最近では婚活アプリを使ってお相手を探して婚活をしている方が多くいらっしゃいます。

その理由を聞いてみますと、誰にも知られずに自分だけで簡単に始めることが出来るし、費用が安いからと言う答えが返ってきます。

確かに、アプリを使えば画面で要求される簡単な事項を入力さえすれば、簡単に入会できますし、誰にも知られずに手軽にお相手を検索したり、お相手の写真を見ることが出来るようなシステムになっています。

この誰にも知られずに手軽に始められると言うところが、婚活アプリと言われているものの人気のあるところでしょうし、基本的な操作だけなら費用も安いのは間違いないでしょう。

も、将来の伴侶を探すのに、「誰にも知られずに自分一人で手軽に」で良いんでしょうか?

 

婚活アプリの多くには入会時に「独身証明書等」の公的な証明書は必要ありませんし、本人の仕事や収入、学歴などを証明するものも必要ありません。

と言うことは、登録する人物が自分の情報を隠したり、ウソを入力しても誰にもバレずに入会して手軽に相手を探すことが出来てしまうと言うことです。

その結果、時々聞くのが「独身だと思っていたのに、実は相手が既婚者だった」とか「会社員だと言っていたが実はアルバイト生活で定職に就いていなかった」とか等の問題が出てくる訳です。

便利さと手軽さの反対側には、このような落とし穴が待っていると言うことなんです

 

だから、絶対に結婚相談所を使えとは言いませんが、少なくともYoi婚兵庫では入会する方には必要な書類や証明書を提出して頂きますし、入会予定のご本人と直接面接をしてからでないと入会して頂きません。

この方式は、Yoi婚兵庫の加盟するIBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟する相談所全てが厳格に守っていますから、その点は全くウソの無い方々が入会して、その数が全国で約58,000人になっていると言うことなのです。

また、婚活アプリでは、手軽に自分一人で婚活が出来ると言うことが強調されているのですが、私たちアドバイザーの経験上、婚活中には色々な悩みや不安が出てくることが良くありますが、アプリではその時に相談する相手が居ないか、居たとしても、その方のことをデーター上でしか知らない人物が基本的な話をするだけで、相談や悩みを抱えた方の独自の事情を全く考慮に入れていないアドバイスをすることが多いのです

 

その点、Yoi婚兵庫は一人一人の会員と、じっくりと話をして、その方の様々な事情や結婚感、お相手に関する要望などを十分に知った上で、その方に合ったアドバイスをするように心掛けています。

確かに、私共のYoi婚兵庫は費用面では高いと思われると思いますが、もしご相談頂ければ、トライアル会員からスタートをして頂けますし、お支払い頂く金額以上の満足をお届けすることをお約束致します。

この機会に婚活をやってみようと思われた方、是非「Yoi婚兵庫」にご相談ください。

とくに、アラフォー男子の方、相談とご連絡をお待ちしています。