自信を持てば化けるんですよ( ^ω^ )


結婚相談所あるあるですが、今日は人ってこんなに変わるんだと言うお話です。

こんにちは、Yoi婚兵庫の宮本です。

 

私どものホームページを御覧になって入会のご相談で面談することがあります。

その時、ご本人は「私(僕)でも本当にお見合い出来るんでしょうか?」とおっ

ゃる方が結構な割合でいらっしゃいます。

まあ、確かにこの時点ではまだ婚活が始まっていないので、絶対に出来ますとは

言えませんが、実際に始めてみれば意外にご自分のことを真剣に見てくれている

異性が「こんなに沢山いるのか」と驚かれるみたいです。

そうしてお相手を検索したりされたりして、お見合いが成立して実際にお見合い

経験すると、入会前にお見合いなんて無理なんじゃないかと思っていた人ほど

今度は自信を持って活動を始めるようになっていくんです、本当なんですよ。

 

人は一旦自信を持つと、ネガティブな部分が引っ込んで、ポジティブに活発に活

を始めて、ドンドンその人の良い面や魅力が引き出されてきます。

こういった変化に私たちは度々驚かされます。

そうなんです、これが婚活における『人間磨き』なんです。

私の見る限り、ほぼ全員が数段魅力ある人物に良い意味で化けてしまうのです。

嘘だと思うならYoi婚兵庫で婚活してみてください。

私たちにはそれだけの自信と経験があります。

 

 


 

まず気持ちを吐き出してみて!


周りが結婚や婚約で幸せそうにしているのを見ると、羨ましく思ったり、自分もそうなりたいと思ったり、敢えてそう言う話題を避けてみたり、無関心を装ったり、そう言う情報を逆に不快に感じたりしてませんか?

 

周りの幸せを羨ましく思ったり、恨めしく思ったりするなら思い切ってあなたが幸せになってみませんか?

 

婚活をサポートする私たちYoi婚兵庫は、本当に幸せな結婚を目指す方を表面的なものだけでなく、婚活を通じて人間磨きをしながら最良のご縁を結ぶお手伝いをさせていただきます。

 

人は様々な想いや迷い、心配事を抱えています。

 

その気持ちを一旦私たちに吐き出してみませんか?

 

特に婚活や結婚に関する悩みや不安、気持ちや疑問は家族にもなかなか素直に言えないものですよね?!

 

どうかその気持ちを聞かせてください、そして婚活の第一歩を踏み出してください!

 

お待ちしています!

自信が無い人こそ相談所を利用して!

久しぶりのブログ更新になりました、Yoi婚兵庫の宮本です。

 

突然ですが結婚願望はあるのに自信が無くて婚活したいけど出来ない、なんて方いませんか?

そういう方、実は自信が無い方が婚活では成婚する可能性が高いんですよ。

 

例えば容姿や仕事、収入、趣味など、その他のことでも自信が無い、つまりそれがコンプレックスであったとしても決して諦める必要なんて無いのです。

むしろ、その自信のない部分をカミングアウトすれば、自己満足的に何の根拠もなく自信の塊のような人よりも何倍も誠実な人という評価になるんです。

婚活ではこの誠実だという評価が男女関係無しに大切なんです。

お見合いが決まって、色々なことを急に変えたり、出来ないことが出来るようになるのは無理なことです。

少しでも自分をよく見て欲しいと言う気持ちは痛いくらいに分かりますが、出来ないことは出来ない、知らないことは知らないと素直に言える素直さや誠実さを見せる方が遥かに相手には好印象を与えることになります。

 

でもなかなか素直になれない、出来ない、知らないと言えない人が婚活の中では多いのです。

そこで、そう言う方にこそ、結婚相談所を利用して私たちアドバイザーからの意見を聞きながらポジティブに婚活を進めて欲しいのです。

私たち結婚相談所のアドバイザーは会員一人一人に合った適切なアドバイスが出来るノウハウを持っています。

私たちアドバイザーとコミュニケーションを取りながら、婚活を進めていけば良いご縁に結び付く近道を進んでいけるのです。

婚活をお考えの方、どんどんご連絡くださいね。
“自信が無い人こそ相談所を利用して!” の続きを読む