婚活サポート力には自信があります!

明石の結婚相談所Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)の仲人をしている宮本です。

「あかしのよい婚」と覚えて貰えると嬉しいです。

 

 

初めて私のブログを読む方も多いでしょうが、今回は私の結婚相談所について話します。

私の相談所は、とにかく入会した会員に対するサポート力には自信があります。

それは、私自身の相談解決力が大きいからです。

35年以上の地方公務員の勤務経験で家庭問題や男女問題の相談を日々受けて解決してきた経験があります。

また、人と関わる事が大好きな夫婦が仲人をしているので、夫婦共に人の話を聞くのが好きで心の中を吐き出しくれれば受け止める力はあります。

結婚相談所は人と人の出会いをお手伝いするのが本来の仕事ですから、人と関わり人の話を聞いて支えることが大切なポイントになると考えています。

さらに、Yoi婚兵庫が加盟しているIBJは2021年の会員数、成婚数が№1の組織ですから、会員に対するサポート体制も充実しているのは間違いないのです。

 

私のYoi婚兵庫に入会してもらえば分かりますが、経験豊富な私たち仲人と充実したサポートを受けながら婚活することになりますので、結婚へ近づく大きなチャンスを掴むことになります。

ちょうど今、ゴールデンウィークに向けてのキャンペーンを5月10日までやっていますから、あなたも頑張ってみませんか?

詳細などのお問合せは080-7942-2278までどうぞ。

お問合せには年中無休で対応しております。

 

婚活は孤独?辛いもの?

明石の結婚相談所Yoi婚兵庫の宮本です。

「あかしのよい婚」と覚えてください。

 

婚活をしていると孤独に感じるとか、婚活は本当に辛いと言う人がいます。

結婚相談所に入会して婚活していても初対面の相手にお見合いで会いに行くのも一人ですし、お見合いで仮交際に進めずにお断りが続いてもその結果を受け止めるのも自分一人ですからそういう意味では確かに孤独、辛いという事になるのでしょう。

しかし、自分の結婚、自分の将来の家族になる人を求めて活動している訳ですから、他人任せにすることも出来ませんよね?!

 

 

そこで孤独だ、一人だ辛いと言う前に思い出して欲しいんです結婚相談所には私たち仲人がいることをね。

私たち仲人は、常に会員の成婚を願って会員の味方であり続けますから、困った事や不安な事、嬉しかったことや悲しかったこと、悔しかったこと等何でも心の中を打ち明けて欲しいのです。

そうして会員の気持ちを出来るだけ深く強く理解して、寄り添いながら成婚に向けて会員を支えて行きたいのです。

 

 

会員によっては、余り仲人との関りを好まない人も居ますが、それでも本当に困った時には仲人を頼ってくれることが多いです。

実際に仲人とのコミュニケーションが多ければ多いほど成婚するまでの時間が短いのも間違いの無い事実です。

ですから、婚活を始めて孤独を感じたり辛いと感じたら、まず仲人の私たちに気持ちを打ち明けてください。

私たち仲人はそれを待っていますから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

💐Yoi婚兵庫では入会面談・契約も入会後のお見合いもオンラインが可能です💐

オンラインならお忙しい方でもご自宅やご都合の良い場所から簡単に入会面談・契約が出来ますし、移動時間なしにご自宅からでもお相手とお見合いが出来るメリットがあります。

※オンラインでの入会契約には事前の関係書面の郵送(費用は弊社負担)による授受が必要です。

💐お問合せ・ご相談は080‐7942‐2278まで💐