婚活は若い方が有利? 残念ながら違います!

明石の結婚相談所Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)の宮本です。

婚活するなら男女を問わず若い方が有利だと思いますか?

こう聞くと、女性なら30代半ば、男性なら40代前半以上の年齢の方は若い方が断然有利に決まってると答えると思います。

たしかにイメージではそう思う方が多いのでしょうが、現実には若い事が有利には作用しないのです。

プロフィール上の写真だけなら若い方の方がウケは良いですが、婚活する方はそれだけで相手を探している訳ではありません。

結婚を目的にしている婚活では、見た目や年齢もお相手を選ぶ要素になってはいますが、それ以上に生活力や人間性を重視してお相手を探している方が圧倒的に多いのです。

ですから、「若く無いから自分は対象外だ」等と諦めるべきではありません。

若い男性が年上の女性に優しさや母性を感じている場合もありますし、若い女性が年齢の離れた年上の男性に頼もしさや安定感を感じる場合もあり、それぞれの場合でご縁を結んでいる方も現実にいらっしゃいます。

結論を言えば、要するに何か惹かれるところがあるからご縁を紡いでいくことが出来るのです。

若さや容姿等のうわべは年齢と共に変化して行きますが、人間性はその方の本質ですから変化しません。

永く幸せな家庭を築いて行くためにはお互いをいたわり、信頼して行ける関係が重要です。

年齢を理由に自分を磨くことをサボっていると、本当に婚活から取り残されてしまいますよ!

お気をつけください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌸Yoi婚兵庫ではオンライン面談・契約が可能になりました!

ご自宅からオンラインで入会相談・面談・契約が可能です。

オンラインお見合いも積極的に導入しています。

※オンライン契約には事前に郵送による必要書面の授受が必要です。

🌸お問合せ~アドバイザー直通

📞080‐7942‐2278

※Yoi婚兵庫ではコロナ禍で日夜国民の為に働いている自衛官、警察官、消防士、海上保安官、医師、看護師、介護士、医療関係者、流通関係者、運輸関係者の方々に心から感謝すると共に特典を用意してご入会をお持ちしております。

是非お問合せください。

 

感謝!!

明石の結婚相談所Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)の宮本です。

この度、弊社が加盟しているIBJから昨年のYoi婚兵庫の入会者が増加したことに対する表彰として「入会 成長賞」を頂きました。

 

これは、会員の皆様がコロナ禍にも負けずにYoi婚兵庫に関心を持って頂き、弊社のポリシーに共感頂いて入会され、入会後も真摯に婚活をされた賜物であり、弊社アドバイザーだけでは無く会員の皆様の協力と努力があって初めて評価されたものと思っております。

 

今後もこの評価に驕(おご)ることなく、会員の皆様が幸せを掴むためのお手伝いを愚直に進めて参りますので、今後もYoi婚兵庫へのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌸Yoi婚兵庫はオンライン面接・契約ができます!

ご自宅からオンラインで入会相談や面談、契約まで可能です。

勿論、オンラインお見合いも積極的に実施しています。

※契約に必要な書面の郵便による授受は必要です。

 

🌸お問合せ~アドバイザーに直通

📞080‐7942‐2278

⭐Yoi婚兵庫ではコロナ禍でも国民の為に日夜働く自衛官、警察官、消防士、海上保安官、医師、看護師、介護士、医療関係者、流通関係者、運輸関係者の方々には心から敬意を払うと共に感謝の気持ちとして特典をご用意してご入会をお待ち致しております。

是非お問合せください。

 

 

コロナ禍だからこそやってみるべき❕❕

明石の結婚相談所Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)の宮本です。

昨年末から今月に入って急激なコロナ感染者の増加や、変異種の発見、緊急事態宣言が出されたりとコロナウイルスが今年も年初から暴れています。

今ではマスクや手洗いやソーシャルディスタンス、三蜜を避けるという事が当たり前になって新しい生活習慣の中で、人との交わる機会が減り、異性と知り合うチャンスも減ってしまって婚活するにも出来なくなったと嘆く方もいらっしゃいます。

 

 

ところが、先日テレビでも紹介されていましたが、実際には婚活人口は意外にも昨年の夏ごろからグッと増えているんです!

これは、Yoi婚兵庫でも何度もこのブログ内で紹介してきていますが、オンラインを使ってのお見合いが当たり前になってきたという事の影響が大きいと思います。

オンラインが導入される前ですと、婚活のお見合いと言えばホテルのラウンジや喫茶での待ち合せですから、その場所まで出かけて行かなければいけませんし、会うために服装に気を使ったり、美容院へ行ったり散髪したりと色々準備に費用がかかったりと結構男性も女性も負担になることが多かったようです。

それに、お見合いのお相手はどうしても移動の距離や時間を考えると自分と同じ地域の方に限定されてしまいます。

 

 

ところが、オンラインでのお見合いを使いますと、自宅に居ながら少し照明に気を使うだけで服装もある程度ラフな物の方がカメラ映りが良かったりしますし、場所の移動をする必要が無いので、時間をずらせば、一日に2件でも3件でも違うお相手とお見合いをすることが出来て、お互いの距離も関係ないですから、極端な事を言えば北海道の方が沖縄の方とお互いに自宅でお見合いすることが出来てしまうのです。

確かにオンラインだと細かなお相手の表情が分かり辛いとかやっぱり実際に面談しないとお見合いらしくない等とおっしゃる方もいますが、オンラインでもお話が盛り上がってその後交際に進めば実際に会う機会はいくらでもありますし、オンラインでお見合いして知り合い、オンラインや実際に会うデートを重ねてその後結婚したカップルも増えているのは間違いない事実です。

 

 

コロナ禍で苦肉の策とか怪我の功名として婚活でのオンライン化が出てきたのですが、感染が拡大している今ではむしろ主流になっています。

Yoi婚兵庫では、入会を迷っている方との面談や契約までもオンラインでご自宅から簡単に出来るようになっていますから、どうぞこの機会に婚活を始めてみては如何ですか?!

と言うより、今だから婚活をやってみるべきですよ‼ お待ちしています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌸オンライン相談、契約が可能になりました🌸

ご自宅から入会相談、面談、契約までが出来ます!

※事前に必要書類の郵送による授受は必要になります。

🌸お問合せ~アドバイザーに直通🌸

📞080‐7942‐2278

⭐Yoi婚兵庫ではコロナ禍でも国民の為に全力で働いてくれている自衛官、警察官、消防士、海上保安官や国家公務員、地方公務員の方々、医師、看護師、介護士、医療関係者、流通関係、運輸関係の方々に心から感謝すると共に敬意を表すために特典をご用意をしてお待ちしております。

婚活の際には是非Yoi婚兵庫へお問合せください。

🗻明けましておめでとうございます🎍

新年明けましておめでとうございます! 

明石の結婚相談所Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)です。

旧年中は皆様に大変お世話になり有難うございました。

本年も相変わらずのご贔屓、ご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

昨年は世界的な規模のコロナ禍で不安と恐怖、混乱に席巻され日々の生活まで新しい生活様式として変化を余儀なくされた一年でした。

今年は一日も早くコロナの不安に悩まされることなく、明るく安心して三蜜も気にせず人と繋がりが持てるようになって欲しいと思います。

Yoi婚兵庫は今年も変わらないポリシーで精一杯に会員の皆様のサポートをして参りますので、一人でも多くの会員の皆様が幸せを掴めるように祈っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌸オンライン面談・契約が可能です。

  ご自宅から入会相談・契約がオンラインで出来るようになりました。

  ※必要書類の郵送による授受が必要です。

🌸お問合せ~アドバイザーに直結(年中無休)

📞080‐7942‐2278

★コロナ禍でも休まず国民の為に働く自衛官、警察官、消防士、海上保安官、医師、看護師、介護士、医療関係者、流通関係者、運輸関係者の方々には心から感謝すると共に入会特典をご用意してお待ち致しております。

是非お問合せください。