婚活アプリ?? やっぱ💒結婚相談所でしょ!

どうも️🖐️!兵庫県明石の結婚相談所Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)の仲人、宮本です。

今”婚活やってます”と言う方、これから”婚活やってみようかな”と言う方どちらも「そんな事分かってるよ」と言わずに読んでみてください。

特にこれから婚活やってみようかなという方は「入会金や毎月の費用が安いし、上手くいくかどうか分からないから、取り敢えずマッチングアプリでやってみよう」という方が多いんだと思います。

これは、気持ちは分からなくないですが、私たち結婚相談所を運営する立場から言うと本当の結婚相談所での婚活がどういうものなのか分かって貰えてないのだと本当に残念😢に思います。

                  

 

基本的には良く皆さんご存じのとおり、アプリは相手とマッチングして出会うまでをサポートしてくれるもので、IBJ加盟の結婚相談所は出会いから交際、プロポーズ、結婚まで、お望みなら新居までもというフルサポートの体制が整っているのです。

特にYoi婚兵庫が加盟しているIBJはフルサポートの体制が出来上がっているので、色々と分からないことを支えることが出来るのです。

このサポートの違いが金額の違いになってくるので、同じレベルのサービスやサポートでの料金の差が有るというものではなく、マッチングアプリと結婚相談所は目指している所が全く違うものだと思って頂けると嬉しい😊です。

💒結婚相談所だからデキるんです!

マッチングアプリと結婚相談所の違いについてハッキリと分かる例について紹介してみますと。

例えばマッチングアプリを使って相手とマッチングしたとしても、この相手のプロフィールに書いてあることが本当なのかどうか確かめる方法は本人に聞くしかありません。

もしも、相手があなたに嘘を言っていてもなかなか分かりませんし、後日嘘がバレてトラブル💢になったケースもありますし、私がその相談を受けて解決したこともあります。

また、マッチングした相手と意気投合して、その後もお付き合いしたとしても、相手が本当に結婚を望んでいるのか単なる遊びの相手を求めているのか分からずにズルズルと貴重な時間だけが過ぎて行ってしまうということも有ります。

もちろん、上手くいっているカップルもあるでしょうが、他にも金銭💰に絡むトラブルや様々な問題が起きてその解決の為に無駄な時間や労力を要しているケースも決して少なくありません。

その点においては、IBJに加盟の結婚相談所に入会して婚活している会員は、全員が必要な書面を提出してそれぞれの相談所の運営者が責任をもって確認して入会し婚活しているので、本人のプロフィールに嘘は書けませんし、全員が結婚を目的として婚活していることも間違いないので、安心なんです。

それと、これが最も大きな結婚相談所の特徴ですが、「仲人(アドバイザーと呼んでいる相談所もある)の存在」です。

これはマッチングアプリにはありません。

アナタが入会した結婚相談所の仲人の力をアナタは婚活のどの場面ででも借りることが出来るのです。

お見合い申し込まれた相手とのお見合いをどうしようかと迷った時、あなたのお相手に対する希望や結婚生活に対する考え方を理解している仲人のアドバイスが役に立つことが多くある筈です。

また、一旦交際に入ったけれど、どうも相手と結婚生活に入ると上手くやっていけそうにないけど上手く断ることが出来そうにない、顔を知っているだけに言いにくいとか言う場合があると思いますが、相談所の場合は仲人が相手側の仲人にお断りを言うので、アナタが気を遣うことは無いのです。

アナタはプロフィールを検索して、気になるお相手を見つけてお見合いを申し込んだり申し込まれたりして、お見合いから交際に、プロポーズにと自分の婚活に集中できるのが結婚相談所なんです。

アナタも、婚活するなら💒結婚相談所Yoi婚兵庫で素敵なお相手を集中的に探して、幸せな結婚をしてください。

御相談お待ちしています。

====================================

IBJ婚活白書リリース記念キャンペーン開催中

◎期間           2023/4/25 (火)から5/31(水)

◎内容   今だけ入会金10,000円off

是非お問い合わせください!お待ちしています。