ゴールデンウィーク✨何か計画してますか😊?

明石の結婚相談所Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)の宮本です。

今年ももうすぐゴールデンンウィークがやって来ますね?!

毎年この時期は婚活界隈でも動きが活発になって、お見合いも多くなり新しいカップルもたくさん誕生する時期なんです。

 

このブログを読んでくれているあなたはゴールデンンウィークはどのように過ごすのですか?

特定のお相手がいる人はその方との関係を深めるためにもデートやお互いに連絡を取り合ったりするのも良いでしょうね。

では、特定のお相手が存在していないあなたはどうしますか?

このままお一人様を続けるのですか?

それとも思い切って私と一緒に婚活してみますか?

 

やってみれば意外に成果は出ます✌

婚活で結婚相談所に入会を勧めると嫌がる方も多いのは事実です。

その理由としては、相談所は相対的にアプリより高額でお金が無い、仲人とかアドバイザーとの関係性が難しい、相談所は色々制約があって面倒そうだ、自分で自由に相手を探したいとか様々です。

これは、アプリが相手と出逢うまでだけを考えて運営されているのに比べて、私たち結婚相談所は完全に独身のお相手との出会いから交際プロポーズ(指輪など)、結婚(式場など)、その後の住居にまでも希望があればサポートできる点が大きく違っていてその実績もノウハウも持っているので残念ですが料金に差が出てしまいます。

 

しかし、そう言って敬遠していてもアプリで安く、気ままに婚活していたような人が数か月経って相談所に入会して婚活しているということも割合によくあることです。

もちろん考え方や感じ方には個人差がありますから、相談所を利用しての婚活が一番良いと思う人ばかりではないと思いますが、逆に相談所を利用しての婚活だからこそ安心して活動できたとか、相談所を使用したからこそパートナーに出会えたと言う方も多くいらっしゃるのは事実なんです。

私たち結婚相談所の良さは、利用してもらわないとなかなか伝わらないという歯痒さが有るのですが、入会して頂ければ経験と実績によるYoi婚兵庫の良さもIBJの凄さも分かって頂けると思います。

入会は、わりに簡単!!

あなたがもし、「婚活やってみよかな~」と思ったらその時がベストタイミングです。

そう思ったら、このホームページ内の「無料ご相談予約はこちら」からメールを送って頂くだけで、後はあなたは自宅に居て私とやり取りをして、オンライン入会手続きが終了すれば好きな時間にあなたの希望に沿ったお相手を探してお見合いを申し込んだり逆に申し込まれたり出来る素晴らしいIBJのシステムを自由に使うことが出来るんです。(※入会に必要な証明書等の関係書面の提出は必須です。)

 

もちろん、入会簡単と言っても必要な説明やお話はさせて頂きますが、小難しい事は言いません。

要するに結婚したいというあなたの気持ちが強ければ強いだけお相手を見つけやすいですから、連盟内のルールさえしっかり理解して守っていれば後は本当に自由にお相手を探せますし、困った時は私たち仲人に遠慮なく相談をして頂ければ全力で解決に向けての助言をしていきます。

まもなくIBJが主催するキャンペーンが始まりますが、Yoi婚兵庫もこのキャンペーンに参加して特典もご用意しております。

ぜひお問い合わせください、お待ちいたしております。