陽はまた昇る・・・来年はきっと良い年になる❕

明石の結婚相談所Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)の宮本です。

今年は何と言ってもコロナウィルスに振り回された一年でしたね。

コロナ禍が私たちにもたらした新しい生活習慣も徐々に私たちの生活に入り込んできて、マスクをして出歩いたり、何かを触ればすぐにアルコール消毒をしたり、人と会って話したり、食事したりするのを出来るだけ避けたりするのが当たり前のようになって来ました。

 

 

人とのコミュニケーションを取る機会をコロナウィルスに奪われ、外出自粛によってコロナによる不安や苦しさ、辛さを人と共有したり人に話すことで解消することが出来ない息苦しさを感じていた方も多いでしょう。

しかし、こういった辛い状況だからこそ人との繋がりが大切だと感じ、人生の伴侶を求めて婚活を始める方も増えたのが今年でした。

苦しく、辛い時ほど人との繋がりは大切です。

ましてや家族としてのパートナーを得れば、二人で力を合わせることで辛く苦しいことや心配な事を乗り切るパワーが生み出されることは間違いありません。

 

 

今年に決断できなかった方も来年には、新しく家族となるパートナー探しをスタートされることをお勧めします。

その時には是非私どもYoi婚兵庫のアドバイザーにお手伝いをさせて頂きたいですね。

陽はまた昇ります。

そして来年はきっと皆さんにとって良い年となることをお祈りいたします。

どうぞ皆様良い年をお迎えください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

💓オンラインで相談・面談・入会契約が可能になりました!

ご自宅からオンラインで入会相談・契約が出来ます。

※入会に必要な書面の郵送による授受は必要です。

 

💓お問合せ~アドバイザー直通

📞080‐7942‐2278

🌸Yoi婚兵庫では、コロナ禍でも国民の為に働く自衛官、警察官、消防士、海上保安官、医師、看護師、医療関係者、流通関係者、運輸関係者の方々に心から尊敬と感謝の念をささげると共に特典をご用意致しております。

是非お問合せの際にご確認ください。

 

 

 

メリークリスマス!!

明石の結婚相談所Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)の宮本です。

今年はコロナウィルスに好きなように暴れられて、さんざんな一年になってしまいました。

 

新しい生活様式が当たり前になり、日ごろのマスク姿や消毒が何の違和感も無く受け入れられるようになって来ましたし、三蜜を避けるために会食や宴会を自粛するようになり、仕事さえもリモートで人との接触を避けることを推奨されるようになってしまいました。

そうは言っても、人は孤独ではいられません。

 

本当は、離れている家族や親しい友人や彼氏や彼女と会って話したり食事を共にしたりして、不安な気持ちを落ち着かせるのでしょうが、今年はそれが出来ません。

そこで、今年は新しい生活様式で登場したオンラインを使って家族の姿を見たり友人や彼氏や彼女と話すだけの特別な年として今年は我慢しなければならないのです。

 

辛い、苦しい時ほど人との絆は深まります。

今年は我慢の特別なクリスマスになりますが、その我慢した分を来年は発散できるように、自分が感染しない、他人を感染させないように注意して頑張りましょう!

来年はみんなで安心して集まれるクリスマスにしましょう。

merry Christmas!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オンライン相談・入会契約が可能です!

ご自宅から入会相談・入会契約がオンラインで出来ます。

※入会時に必要な書類の郵送による授受は必要です。

お問合せ~アドバイザー直結(年中無休)

📞080‐7942‐2278

★Yoi婚兵庫はコロナ禍にも関わらず国民の為に働き続けている自衛官、警察官、海上保安官、消防士、医師、看護師、介護士、医療関係者、流通関係者、運輸関係者の皆さんに心から尊敬と感謝すると共に特典をご用意して入会をお持ちしております。是非ご連絡ください。

 

 

 

 

手前味噌なんですが・・・

こんにちは、明石の結婚相談所「Yoi婚兵庫」(よいこんひょうご)の宮本です。

今回は私共の相談所を自慢させてください。

 

 

Yoi婚兵庫は明石にある小さな結婚相談所ですが、会員の方々には本気で親切なアドバイスをしてくれるという評判の相談所なんです。

一番のポイントは、結婚生活35年以上の仲良し夫婦がアドバイザーをしているところです。

結婚生活では山あり谷ありで、嬉しいことも悲しいことも、悔しいこともありましたが、その度に夫婦二人で相談しながら力を合わせて一生懸命乗り越えてやってきましたので、その経験が今の私たち夫婦を支えてくれています。

また、私(夫)は公的機関で30年以上勤務しその間に様々な人生相談等を受け、解決してきた経験がありますので、その経験も相談所での会員のアドバイスに生かしています。

ですから、Yoi婚兵庫のアドバイザーは二人とも会員からの悩みや相談は、それぞれの会員の話を十分に聞いて、会員自身の考えや希望を理解したうえで出来るだけ分かりやすい言葉や表現を使ってアドバイスするのが得意なんです。

勿論、会員の意見を尊重する時もありますが、ダメなものはダメと時には厳しく、時には優しく自分の言葉でアドバイスすることが会員の皆さんに喜ばれているようです。

 

 

大規模な会員数の多い相談所は一人の担当者が同時に多くの会員を担当するので距離が遠いイメージですが、Yoi婚兵庫の会員は少人数制ですので会員一人一人の方との距離が近く、私たちは家族のように思って接していますので連絡が有ればたとえ時間外であっても対応しています。

これも会員の皆さんから高評価を頂いていることに繋がっているのかも知れません。

私たち夫婦は、婚活だけじゃなく、成婚後も幸せな家庭を築いて行けるご縁を探すお手伝いをこれからも続けていきたいと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆「2020婚活プロジェクト」好評実施中です!

特典~入会金50%off&クオカード進呈

(2020年内に入会された方のみ)

◆オンライン面談・オンライン契約実施中。

ご自宅から面談、入会契約がオンラインで可能になりました。

(契約の場合は事前に必要書類の郵送での授受は必要です)

入会後のオンラインお見合いも対応しています。

◆お問合せ(アドバイザー直通)

📞080‐7942‐2278

 

※Yoi婚兵庫は、コロナ禍の中の厳しい状況にもめげず、国民の為に粛々と休まずお仕事をされている自衛官、警察官、消防士、海上保安官、医師、看護師、介護士、医療関係者、運輸関係者の方々に心から敬意を表すると共に、感謝し、応援致しております。

毎日本当に有難う御座います。

皆様には特典(上記プロジェクトとは異なります)をご用意致しておりますので、御用の節はご相談ください。