今年は幸せな良い年にしたいですね?!🐇

🎍謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

本気で動いてみませんか?

「結婚したいなぁ」とか幸せそうなカップルを見て「良いなぁ・・」等と思っているなら、今年はちょっと本気を出してパートナー探しをするタイミングですよ!

ものごとは、頭で思ったり考えたりするだけで実現しません。

黙って待っていても結局何も変わりませんから、来年も同じことを思っていることになります。

 

本気で幸せになりたいなら自分から動かないと実現できるはずがありませんよ。

じゃあどうするのかと言えば、結婚相談所に入会するしかないでしょう?!

結婚相談所には私のように経験と知識の豊富な仲人(アドバイザー)がいます。

 

結婚相談所に入会して仲人の力をうまく利用して活動すればあなた一人でモタモタ婚活するよりも遥かにスムースにパートナー候補に巡り合うことが出来るのです。

これを見逃すことは無いでしょう?!

迷うことないでしょう🙂

それでも、まだ安いだけのマッチングアプリと迷っているのですか?

確かにマッチングアプリと結婚相談所を金額だけで比べると私のところも含めて結婚相談所の料金は高いです。

でも、それには結婚相談所に入会している会員全員が間違いなく独身であることを証明していることや学歴、職業や収入等々本人の自己申告だけではなくキチンと裏付けのある証明書や確認できる書面を提出していないと入会できないなどの規則の存在や、会員同士が個人情報を守られながらストレスなく婚活できるシステムを維持るための費用等がかかることから料金は高くなりますが、その分会員は安全安心に婚活できるのです。

 

マッチングアプリでは、既婚者が独身と偽って不倫相手を探したり、ロマンス詐欺の被害者になったり、高額な物品などの勧誘に巻き込まれたり等健全な婚活とはかけ離れたことが起きて困っている😖という話を聞くことがありますが、結婚相談所ではそういった不安は皆無と言っても良いと思います。

それに、マッチングアプリは相手とのマッチングまでしか面倒を見てくれませんから、アポ後に会えないケースも多いです。

 

出会い(お見合い)から仮交際、真剣交際、プロポーズ、成婚、結婚式、住宅までのサポートが可能な私たち結婚相談所とマッチングアプリとは比較にならないのが本当のところなんです。

これは実際に体験すれば分かります。

ですから、単純に目先の料金だけで判断しないで、ちょっと出会いの先まで考えてみて貰えば最終的にはどちらが安いのか分かって貰えると思います。

 

お気楽に独身生活を満喫するのも良いですが、人生のパートナーと喜怒哀楽を一緒に味わって暮らすのも良いものですよ。

ぜひ一度声掛けをしてみてください、お待ちしております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌸Yoi婚兵庫では、「プレ婚活相談会」を随時開催しております🌸

婚活に興味のある方、パートナーが欲しい思っていてもなかなか行動に移せない方等々何でもご相談をメールにて受け付けています。

下記のお問い合わせフォームからご連絡頂けるとご回答させて頂きます。

一切の勧誘は致しませんので、お気軽にご利用ください